3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



イベントバナー




↓自己紹介はこちら



昨日から幼稚園開始でしたニコニコ(分散登校ですが)



夏休みの宿題というわけではありませんが、


幼稚園でも夏休みカレンダーという宿題?のようなものがありました。


おやくそく、天気、歯みがき、うんちの欄が1日ごとあって、付属のシールを貼っていくだけです。



ももたろうがやったのは、最初の数日のみハートブレイク



あとは見向きもしないプンプン


言っても全然シール貼ってくれない笑い泣き




ということで毎日私がシールを貼りましたアセアセアセアセ



ももたろうが貼ったかのようにちょっと枠からはみ出して爆笑(小細工してすみませんガーン)



小学校に上がってからが心配ですショボーン


今回も手伝っちゃいけないんでしょうけど、本人にやらせなきゃいけないんでしょうけど。。。


言って聞くような子じゃないんです〜、うちの子!!


興味のないことは無視ですえーん





イベントバナー



こどもちゃれんじ