コロナのため、



どこにも出かけられない夏休みショボーン




基本、家の中で過ごしていますが、


ちょっと涼しくなった時間帯に、


散歩も兼ねて

虫とりに行ったりしますニコニコ


ももたろうは虫好き男子(基本、魚大好きさかなクンですが虫も好き)なんです。



近所の用水路とか神社とかに行きます。


今日は神社にいきました音符



私は虫触れないので、

いつもパパかばあばを連れていきますニヤリ



クビキリギス


ハグロトンボ

別名:神様トンボというらしいです

虫かごの中にずっと入れとくのもかわいそうなので、

ももたろうを説得して(これが大変)
少ししたら逃します。

一部残して飼ったりしてますニコニコ

現在、カマキリがお家にいます流れ星



こどもちゃれんじ

 

楽天モバイル