事件は本日のおふろ上がりに発生



タオルで体を拭いてるときに、

グラグラしていた乳歯歯に、

タオルが当たったようで、


乳歯が抜けてなんと行方不明アセアセ

(乳歯が抜けたのは2本目)


懐中電灯まで取りだし、大捜索


探したけど結局見つからず。



大泣きえーんえーんえーん




「歯ぁ〜ちゃん〜えーん


「ずっといっしょにいたのにぃ〜えーんえーん


「なんでぇ、いなくなっちゃったのぉ〜えーんえーんえーん


悲しみにくれる、ももたろうえーん



1本目のときから乳歯に並々ならぬ執着心を見せていましたが、ここまでとはガーンアセアセ

(1本目は収納ケースまで買って保存中)


ひとしきり泣き嘆きガーン


気づくとぐすぐす泣きながらえーん絵を書いていました。


追悼の絵

左 泣くももたろうと2輪のお花
右 お寺と天国へ行った乳歯
らしいです。

もも赤ちゃん「明日、(乳歯に)シロツメクサをとってこようね」

ままお母さん「うん、行こうね」

もも赤ちゃん「歯のお寺ってあるのかなぁ?」

ままお母さん「・・・・どうかなぁ」

・・・・・事件解決!?
(みつからなかったけど歯