こんにちは!

SISTER GOLDEN HAIRスタイリストの桃太郎です!

昨日から静岡祭が始まりましたね!

{ABEC7C7C-E848-4208-8571-226E352984E4}

仕事終わってから少し遊びにいったのですが、夜でもたくさんの人で賑わっていました^ ^

桜も満開で改めて春を感じましたね

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、それと共に紫外線も強くなってきます

{BF8FD7C4-442C-488C-84A3-05ABDC2C8957}

4月〜8月は1年の中で紫外線量が最も高くなってきます!

髪もお肌と一緒で日焼けするので要注意
是非今からUVケアをオススメします!

メンテナンスもしっかりして艶髪を目指しましょう気合いピスケ

{BEA7AD96-9620-43B7-8B5C-61A4D8E7D5FC}
この時期は当店で取り扱っている、ケラスターゼの
クロノロジストがオススメです!

{0BE2D8E8-5A7E-44E5-A761-8F84463DDA0D}

頭皮と髪にダブルアプローチしてくれる大人気トリートメントです!
まるで生まれたての髪のような仕上がりになります


髪のケアならお任せください^ ^

✂︎SISTER GOLDEN HAIR✂︎

stylist/ 飯田 桃太郎

tel.054-251-6620