こんばんは星
行きました。歯医者。

麻酔を打って大きめに削りました。えーん

神経の生きてる歯なのと笑い泣き神経ギリギリまで削ってあるのでガーン2~3日痛みが出るかもって衛生士さんに言われました。滝汗
麻酔が効きやすいのでショボーン
いつも少なめに打って貰うんですが予防接種

少なめに打ってくれたらしいけど凝視
奥歯治療だから深めの位置に麻酔を打ったらしいんですが悲しい
未だに痺れてる煽り奥歯と歯茎は感覚が戻ってきてるのですが真顔
下唇が痺れまくり悲しい
何なら1番効いてるときは鼻まで感覚が薄い真顔
こんなに効くの初めて真顔
5時にからの治療だから今で4時間
いつ麻酔が切れるんだか?
お腹空いた~魂が抜ける

削った奥歯は仮歯を被せてあるんだけど真顔仮歯ってこんなに違和感ありますっけ?
お肉とかも食べて良いって言われたけど
痛みが出そうで滝汗上手く噛めるかしら?
仮歯で噛むのが怖いよ~。

夫なら痛みが出たら歯医者に行けば良いとかって考えるみたいだけど知らんぷり

しかも、全体的に削ってるから歯茎も削られててネガティブ痛い様なムズムズする様な感じがすでに出てる。

ほんと、噛んで良いの?これ?
大丈夫?
痛くない?ぐすん

弱すぎる心配性な自分が嫌になる。滝汗