こんばんは🌠

夜中に2回目のブログです。


タイトル通り😵どっちか分かりません。

分かりませんけど生理前に毎月現れる症状が😢


まず、1つ目 😳髪の毛が切りたくなります。何故が無性に✂️。

体調が悪くても切りたくてイライラするので自分で切ってます。

この 何年かは自分でショートカットにしています。


出来上がりはキョロキョロ少し下手な美容師さんが切ったショートカットって所です。👀


次は化粧品や洋服などを買いたくなります。口紅アイシャドウ

あとで、これ?いる?って思う物も買ってしまいます。

衝動買いってやつですね。真顔


胃がムカつきます。胃のあたりがパンパンに膨らむ感じで苦しくなります。


歯が?歯茎が?痛みます。😂

今の1番の悩み。虫歯があるからかも知れませんが。


あと、下の話し何ですが🙇🙏


陰部に毛のう炎?が出来ます。笑い泣き

ピラピラの所に笑い泣き

初めて出来たときはガーン

場所が場所なのでチーンヤバい病気になったと思ったのですが


婦人科で見て貰ったら毛のう炎の酷いやつって言われました。

塗り薬と飲み薬で治るんですが真顔

生理前になると笑い泣きまた、なるんです。

痛いです。


ナプキンでもかぶれて笑い泣きぶり返します。



 グラグラとグラーンも一層酷くなります。🌀


こんな症状で真顔もうすぐ生理になるなって分かります。


皆さんはどうです?

どんな症状が出ますか?