こんばんは星

もうすぐ新しい歯医者の日です。ショボーン


もう~ドキドキ😳して眠れない。

怖いよーえーん行きたくないよーえーん


でも歯が痛いから悲しい行かなくちゃですね。

タクシーで行くつもりだったんですが真顔

夫が休み取れたのでチュー連れてって貰います。

怖いよーえーん1人じゃなくて良かった


1人でタクシー1時間以上驚き

それだけでも緊張するのに初めての歯科医院煽りタクシーの中で呼吸困難起こしそう

ほんと、夫休み取れて感謝です。ニヤニヤ


怖いし、緊張凄いです。


でも、最近の歯医者って初日は治療しない所が多いですよね?凝視


どーなるんだか?

行ってみるしかネガティブ行かなきゃネガティブ始まらない。


兎に角、頑張って歯科医院にたどり着着きたいと思います。滝汗