こんばんは流れ星
歯医者行ってきました。えー

今日は診察室入る前に衛生士さんに口腔外科に行きたいのでショボーン少し歯医者を中断させて下さい。えーと伝えました。

嘘じゃありませんえー
本当に口腔外科をやっている歯科医院に予約取ったのです。口笛

顎がねパキン、パキンと音が鳴るのです。痛みもあります。
嬢医は(良いよ、顎関節症って言ってたもんねニコニコ)

えっ、今日は優しいじゃんえー

取りあえず、今日も仮歯の調整をして貰ってえーん
下の噛み合う歯と歯の間が痛いことを伝えました。笑い泣き

嬢医ネガティブガンガン叩くネガティブ

嬢医(痛い~?痛く無さそう~大丈夫そう)

確かに叩かれても痛くはない
嬢医(6番目の歯が少し虫歯になってるから指差しそこかな~?)

いや、6番目の歯と7番目の歯の間で7番目の歯が割れてそうな痛み真顔

言えませんでした。ネガティブだってレントゲンも撮らないんだもんネガティブ

何故、割れているような痛みと思うのか?笑い泣き
 4年前に前歯が歯茎の際で折れた時の痛みと似てるから滝汗

それよりかは痛くないけど歯茎で欠片が引っ付いてるって感じの痛み笑い泣き

まぁ、次の歯科医院でCT撮って見て貰おうと思います。

今日も診察室で一緒になった患者さん凝視
若い女性凝視入れ歯の調整してた凝視

色々な理由で歯を失うんだけど
何だか複雑な気持ちになりました。
たぶん、心療内科の患者さんかな
きっと色々あったんだろうなぁ
辛いこと、いっぱいあったかも知れないけど
何とかなるから
私、子供の時から苦手な事や嫌な事から逃げてきたけど真顔
中学時代の教師からは物申す
[お前はそうやって生きて行けると思っているのかっ]
嫌われて、無視されたりしてきたけど笑い泣き

[どーしようも無い手術とかは頑張って手術したけどゲロー]

なんだかんだアラフィフニヤニヤ

これからも嫌なこと苦手な事から真顔どんどん逃げて生きて行こうと思う。ニヤニヤ

馬鹿にされてもさ~楽に生きようよウインク

自分の人生、他人に[身内にも]つべこべ言われる筋合いないし

要らんこと言う奴とか沢山居るけど
そいつら口だけで何もしてくれないからムキー

逃げる🏃のも才能のうちだよニヤニヤ

 若くても突然死とか突然の末期ガンとか
人間いつまで生きられるか分からないから
楽に生きようよ真顔
自分が良ければ何でも良いのさ~ニヤニヤ