こんばんは星
歯が痛くてたまりません。泣くうさぎ

でも嬢医の所では治療受けたくないしネガティブ
見つけたタクシーで片道15000円滝汗の歯医者ショボーン電話してみました。

案の定無気力人気すぎて予約取れない
 タクシー代爆笑が勿体なくて土曜日に夫に連れて行ってもらおうと思ってよだれ

キャンセルの所しか入れないショボーン
だけど、その時間は私も行けないネガティブ

結局、平日の夕方に入れれました。
それもキャンセルが出た予約枠びっくり

めまいの事も説明したらびっくり
椅子は倒さなくても大丈夫ですよびっくり
って受付の方に言われました。

ただ、余りにも予約が入れれなくてショボーン
私の 痛い歯泣くうさぎそれまで持つかな?

私(もし、歯根治療とかしたときって 、どれくらいの 間隔で治療出来るんですか?)
って聞いたらショボーン

受付(一ヶ月に一度位しか)と
受付(もし、一度診察して貰って元の歯医者に戻っても良いですよ)っと

嬢医の所は戻りたくねぇ~ムキー

受付(歯根治療中に予約が取れなくてちょっと不満余りにも痛くなったら、緊急で来て見て貰ってる人も居ますよ)っと

そうなるよねぇ~真顔

でも、歯科恐怖症の私にとっては月1の歯医者位がちょうど良い真顔

あ~あ、最初からショボーンここに予約 入れれば良かったなぁえーん

口腔外科もやってるしCTもあるしレーザーもあるラブ

嬢医の所何もない真顔

何か違和感あるなぁ~?って思ってた事
電子カルテじゃない真顔

余りに懐かしすぎて分からなかった
手書きのカルテ
緊張し過ぎてて気づかなかったネガティブ

レントゲンもいちいちパソコンを持ってくるえーん
なんならレントゲンなんか見てない
昭和の歯医者ガーン

でも嬢医はまぁまぁな年齢だけど肌がピカピカ✨シワ1つない令和顔

たぶん、たぶんだけど真顔

すっごい打ってる、糸も入れてる?ってぐらいの顔真顔

さすがに綺麗よ顔にお金かけてるのは素人の私にも分かるほどニヤニヤ

それ設備に使えって~って私がそこで働いてたら思うと思う。真顔

歯科衛生士さんテーブルの上でカルテぐっチャぐっチャになってるもん
違う人のカルテ持ってくる時あるもん

愚痴はいっぱいあるのですが

どーやって嬢医の治療をやめて貰うか
なんて言って歯医者を変えるか滝汗
ちゃんと言えるかなぁ~滝汗
嬢医に怒鳴られても滝汗
上手くやめれるかなぁ?滝汗

弱っちぃ私はそれが心配です。笑い泣き