こんばんは星
今日で仮歯を入れ五日目!?

何もしていないと気になりませんが真顔

食事の時悲しい 仮歯が高い気がします。
今日は仮歯と噛み合う歯に痛みがえーん
噛み合う歯も神経が無くショボーン
昔の治療で大きく削られている歯です。悲しい
 
あ~嫌だ滝汗これ以上痛くなりませんようにチーン

来週は予約を入れてなくてネガティブ再来週にクリーニングと仮歯の調整なんですがネガティブ
痛み大丈夫かな~

 今の歯医者に 初めて行ったとき奥歯だけ歯周ポケットが4ミリって言われて凝視
そこだけ歯周病のスケーリングしましょうって言われたのに凝視
この前の診察で嬢医が
(歯周ポケット4ミリなんて普通の事だからムキーやらなくて良い)って
言いだして!!
再来週は普通クリーニングになりました。
本当?歯周ポケット4ミリって普通?真顔

ググると歯周ポケット4から歯周病って出てくるけど真顔
嬢医真顔面倒くさくなったのかな?
なんかネガティブ
 嬢医の言うことがコロコロ変わるので
どーしたら良いのか

顎関節症にもなってる側だからネガティブ
顎の痛みかもネガティブ

PMS生理前症候群?
も出てきてて胸やお腹も痛いので
(更年期の年齢ですが)

更年期の年齢になってからの方が節々や頭痛や歯の痛みが出てきてます。煽り
仮歯を入れたのとPMSが重なってるのでショボーン
分からないんですよね。

兎に角不安は続きます。笑い泣き