こんばんは星
最近はまっているYouTubeがありましてあんぐり
それは美容整形手術の失敗例です。ポーン
そしてそれを綺麗に作り治す手術動画です。ネガティブ結構グロいですネガティブ血もガンガン流れる時もあり傷口もパッカーンって見えます。
私は自分の血と特に傷口が見れないですが絶望〈血圧が下がって脳貧血を起こします。〉

だけど他人のは平気なんです。えー

何でだろう~?

動画を見ていると色んな失敗ありますね?
よくあるのが豊胸手術びっくり
入れたシリコンバックやその他もろもろの物が胸じゃ無いところに移動してます。ガーンなんでそんな所?って場所に移動してる時もありますね。ガーン

あとは何故が脂肪のカプセル?。入れられて真顔それが全部シコリになってるガーン

再生手術をした先生もなんじゃこりゃ
って言ってました。
最初に入れた病院ではそれを取り除く事が出来なくて凝視何軒も病院を回ったみたいです。ゲッソリ
綺麗になるための手術で醜くなってしまってえーんほんと本人は泣いても泣ききれないですよね。

あとは、最近流行ってる顎の骨きりチーン
成功例でもいっぱいプレートが入ってます。ネガティブ
3カ月間は流動食しか食べれないんですって滝汗
痛いよね?
私は両顎の完全埋伏歯の手術でも一ヶ月はまともに食べられなかった笑い泣き
顎が動かないんですよネガティブ
力が入らなくてえーんサヤエンドウが噛めなかったです。

 骨きり大泣きやらないと駄目ですか?
そんなに顎出てるようには見えないけどキョロキョロ
って感じの人達がやってます。
美の追求は素晴らしいけど真顔

少し出てるのも、胸が大きかったり小さかったりも個性だと思います。
痛い思いしてやった手術で醜く変形してしまったら
元も子もない笑い泣き

でも、この考えは私が年をとったから思うのかな?
若いときは兎に角ラブ綺麗になりたいって思っちゃうのかも知れませんね。真顔

私も20才若かったらニヤニヤ
やってるかも知れませんね