こんばんは星
最近ショボーン肌不調です。えーん

この2ヶ月半口笛化粧品を資生堂のエリクシールアドバンスのシリーズに変えてからにっこり
浮腫んでいるのかって思うほどの肌の張り飛び出すハート
それにウキウキしてたのですがショボーン

時たま肌にニキビ?
私の年齢から言うと凝視吹き出物が出来てたんですよ
しかも、それが眉間とか口の周りとかに驚き
若い頃も年をとってからもニキビ?吹き出物って殆ど出来たことなかったのにショボーン

たぶん、このシリーズに変えたことで出来たんじゃないかな?っと

凄く保湿されるんですよびっくり
人によっては好みが分かれるベタベタ~とする感じなんですが
私は気にならないし、目の下の凹みがふっくらして良かったのですが笑い泣き
ただ、目の周りの汗管腫?みたいなのが増えました。ガーン
これ、もうどーにもならないみたいですけど大泣き
目の周りにレーザーとかで焼かなきゃ治らないらしいです。
もともと、あったんですけど増えました。ネガティブ

残念えーん化粧品変えてみることにしました。

ちょうどエイジング、張りとググって見たらスマホ
Dr.Gのブラックスネイルシリーズってのがヒットしてニコニコ韓国化粧品です。

調べてみたら雑誌の付録にも付いていたしびっくり三越伊勢丹でも売っているんですね

Q10?で安く売っているんですが

滝汗買い方がよく分からなくて
Yahoo!ショッピングで注文しました。

兎に角、今の季節は 乾燥が酷いので保湿されたいし、少しでも沈静効果があれば
 吹き出物も出来にくいと思って選びました。爆笑
値段もアドバンスのクリームの料金でびっくり
化粧水、乳液、美容液と小さい保湿クリームのセットです。びっくりやっすい

まだ、ぜんぜん届いてませんけど
これ、肌に合ってたら良いなぁ~
でも、将来的には目の周りレーザーだなぁー笑い泣き

怖いなぁ~

怖がりなんですよ笑い泣き
友達がレーザーで顔のたるみと毛穴とか小さく出来たって口笛シミも全部なくなったんですっておいで喜んでたので

レーザーが良いのは分かっているです。
でも、怖がりで踏み切れない滝汗
チキンです。