こんばんは星

昨日、うちの子イッヌ君ビーグル犬あたま去勢手術しました。
本当は昨日のお昼に手術の予定でしたが
緊急の手術が入ったためびっくり
夜になりました。
終わったのは10時です。凝視
電話がありました。
イッヌ君が自力で座れるようになったのはネガティブたぶん11時頃ですね

今日の午後から迎えに行ってネガティブ
麻酔の覚めが少し遅いのと出血も止まるのが遅いと言われました。ポーン

今後、大きめの手術をするときは輸血などの準備をしてからだねっとゲッソリ

まぁ、今回は無事に終了して良かったです。

しかし、エリザベスカラーが嫌で動けなくて赤ちゃん泣きカラーをとると凝視無茶苦茶走るし
食欲もいつもの通りにっこり
布製のカラーも嫌で術服も着れない
そもそもショボーンイッヌ君は洋服が着れないです。
試しに何もつけないでいると口笛
いつもの様におもちゃ遊び
おやつのおねだりチュー

しかし、患部をなめてしまいます。えーん
どーしたら 良いのか? 

少し位舐めても良いのか?
看護師さんは糸が2本位切れても大丈夫だよと言われましたが真顔

先生は舐めそうならカラーだねっと

どっちなんだ絶望どうしたら?

何か良い方法ないかな
悲しい