こんばんは

今日、目覚めたら回転してました。
夕方になってようやく起き上がれるまでに😭

今日は夫も実家の父も居ないので😰イッヌには小犬用チュールとボーロを少し食べさせて悲しい

夜には夫が帰ってきたのでネガティブ
イッヌのご飯とトイレ掃除頼みました。

私も少しご飯を食べてショボーン薬を飲んだのですがオエー吐き気がオエー
めまいの回転は揺れる位に落ち着いたのですがゲロー吐き気と頭痛が
吐き気止めを飲みましたがムカムカするオエー
これから目眩の薬と胃の薬、六年前から下痢なんですが真顔
胆嚢を摘出してからショボーン病院でずっと胆汁の量になれればねぇ~悲しい
なんて言われていたのですが真顔
この前、やっと過敏性腸症候群だと思うと言われてガーン そのお薬も出されました。
って言うかムキー早くその薬出せって 感じですけどムキー

もう、薬ばっかりです。

他にも実家の母が入院したのですが老人ホームにとかって病院側から言われたり
私も昔治療した病気の再発かもって感じで笑い泣き

メンタルボロボロです。笑い泣き

夫も言ったことだけ不安はやってくれたけどキョロキョロ
さっさと寝ちゃうし凝視あてにならない。
言わないとやらないしむかつき

もうゲッソリです。ネガティブ