こんばんは星
ちょっと卑猥な言葉が出ます。
ごめんなさい。

このところ、毎日お昼か夕方かショボーンどちらにしても一日一回ほど家電にかかってくる電話番号がありましてショボーン

だいたいがセールスの電話なので留守電にしてあるんですけどショボーン

その番号は留守電に変わるとメッセージも残さず切るんです。キョロキョロ

あまりにも頻繁なので家電から掛け直して見てんですが凝視
いつも話し中なんですね凝視

今日、留守電にするのを忘れてて無気力
やっと凝視その番号の電話に出られたんですがガーン
S○XしましょS○Xしましょとしか話さないんです。
バックに少し音楽が聞こえました。

聞き取りにくくて真顔何回か真顔
はぁっ?はい?って聞き直しちゃったんですがガーン
とりあえず、電話を切りましたがビックリしました。チーン

これは何なんでしょう?
イタ電にしては携帯?番号出てるしポーン

なんですか?これ、新手の詐欺とかですか?
番号も載せたいけど良いのか分からないのでやめておきますが真顔

なんだろ~?気味悪いです。ゲッソリ笑い泣き

似たような話を知っている方がいらしたら真顔教えて下さい。