(今日は初めて病気や検査以外の話題で…ニコニコ





昨日はちょっぴり遠出して推し活してきました

目がハート飛び出すハート




ファンタジーオンアイス2024幕張公演(羽生結弦主演の豪華アイスショー⛸️)最終日を観に行ってきました



アイスショー前には、羽生結弦ファン友達と久しぶりに再会して楽しいお喋りパスタジュースコーヒー



アイスショーの方は…ゲストアーティスト(今回はT.M.Revolution/西川貴教さん、城田優さん、安田レイさん)の生歌とのコラボありで大いに盛り上がりましたルンルン⛸️キラキラ



羽生結弦さんの⛸️は…非の打ちどころのない、それはそれは美しく素晴らしい演技で、会場全体割れんばかりの拍手と歓声、そして色とりどりの応援バナーが振られていましたラブ照れおねがい



合格今回のアイスショーは…


☆6月8日(土) BS朝日 13:00〜15:-54  に放送されまーす指差し  是非ご覧くださいませウインク


☆6月2日(日)CSテレ朝1   13:00〜は愛知公演最終日の生放送も放送されまーす指差し






夢のような時間はあっという間に過ぎ去り、今日からまた現実(日常)に戻りました泣き笑い


そして明後日29日は定期受診日で…膀胱鏡検査とCT検査予定です滝汗