((2年前の入院生活の備忘録です)



令和4年4月9日・10日…術後5日目、6日目

体調も安定、尿の色も正常になってきました…ニコニコ

ただ笑ったり、咳が出ると右下腹の傷口が痛たたたたーと…笑い泣き

処置的なことは特に何も無く(コロナ禍で面会は禁止)、夫に📲したり、ひたすら歩いたり、外に見える行き交う🚃を眺めたら、遠くにちっちゃく見える東京スカイツリーを写真(動画)に収めてLINEで送ったり…時間がゆっくりの土日でしたひらめき



令和4年4月11日…術後7日目

ついに最後の管(尿道カテーテル)が抜けました🙌

朝の9時過ぎに下のレントゲン室へ(前立腺癌ダビンチ手術をされたおじさん2人[同年代❓]と一緒に…3人お揃の検査着姿であせるあせる

膀胱造影検査を無事に終えた私達3人は1週間お世話になった管から晴れて解放されて、お迎えの看護師さんと一緒に病棟に戻りました走る人

そして午後、1週間ぶりにトイレでオシッコをしました(気持ち良かった照れ

〜という訳で、明日(12日)の朝退院することが決定しましたビックリマーク



令和4年4月12日…術後8日目

10日間の入院生活を終え退院しましたー音譜

退院後の生活の注意点はダウン



アップ

でした(画像をもっと小さくしたかったのですがやり方がわからず笑い泣き



合格今後は…泌尿器科にかかり始めてから手術に至るまでの経緯や、退院後のこと…等々綴っていきたいと思いますニコニコ