こんばんは。GWは宮城県に帰り過ごしました。5/4コストコ富谷に寄り買い物しました。


購入品

オーツミルク クーポン 400円

ディナーロール

オーガニック牛乳 賞味期限間近 397円

3点のみです。GW明けに引っ越しする為少しだけ購入しました。

帰りの高速道路は事故で福島西IC〜本宮ICまで通行止めで6.5h掛かりました。通常は3hです。


話し変わりますが

5/7明日になりますが福島県須賀川市から福島県田村市へ引っ越しします。

コストコ商品があり昨日より車に積込みを始めてました。

スマホからブログしているので使い方詳しくなく余り書いておりません。ごめんなさい🙇‍♂️

いつもパソコンからなので不便です笑笑