こんばんは照れキラキラ

 

コストコには月2回程行っております。

ブログが書けなくて済みませんアセアセ

 

今日(5/4)は14時過ぎにコストコ到着しました。

 

駐車場を入り口の近くに止めたかったので暫く空くまで待ってました。

(4/13仕事中にまた勢いよく尻もちをつかされ寝たきり状態でした。今は杖を使ってます)

 

GW中なので超混んでいると思いきや普通の日曜日並みでした。

(行った時間が良かったのかな?)

 

<購入品>

チューリップサンゴールドキウイ(11個入) 1,598円

前回の時は熟しすぎて購入しませんでした。今回は美味しかったので購入

 

チューリップ毎朝回腸低糖脂質チチヤスヨーグルト(24個) 658円(-170円)

既に分解されパッケージのみなりました(w)

 

チューリップニチレイ グリエハンバーグ 1,260円(-320円)

 

チューリップFILL&GO FITLER 1個 730円(ガソリンクーポン -150円)

 

チューリップ雪印メグミルク バター(200g) 3個 1,015円(-270円)

通常スーパーで448円+税なので超安いと思ったから

 

チューリップ宗家特選キムチ 1.2kg 798円

既に片付けられて写真無しですアセアセ

 

チューリップIMEI タピオカアイスバー 1,358円(-340円)

初めてコストコでアイス購入。ドライアイスを購入し持ち帰りました。

柔らくなってました。元々そういうアイスなのかな?溶けたか?

食べたらとても美味しいアイスでした。リピ確定!!

流石に真夏は変えないですタラー

 

チューリップオーガニックベビーリーフ 399円

 

チューリッププロポリスキャンディ 500g 940円(-240円)

はちみつがもう少し入っていれば美味しいかも(甘み控え目)?

プロポリスは原液を舐めたことがあるので飴に入ってますね。

 

チューリップアワビオイスターソース 2本入 1,080円

 

チューリップ国産どんこ椎茸 200g 1,980円

いつクーポンはクーポン有りの時買い溜めしてました。今回は残念タラー

 

以上です。

 

ここまで読んで頂き有難う御座いました。