アウトドア プロジェクトバッグ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

チューリップさんから、今月21日に新発売になったアウトドアプロジェクトバッグを購入しました。




告知があった段階から欲しいなぁと思っていましたが、発売日まで値段がわからずでちょっとヤキモキ。

そして、発売日にサイトをのぞいたら、なんと定価が税込11000円となダウン


てっきり5~6千円くらいかと思っていたので、思っていたより高くてびっくりです汗


なんとか安く買えないかと探してみたら、ありました飛び出すハート


こちらのお店です↓

 

 

値段も1万円を切り、8800円。


ここに楽天ポイントを1000円使って7800円に!


そして、こちらのお店はopalが一玉サービスでついてきます。


opalが1500円くらいとして、カバンは実質6千円ちょっとって感じでしょうか。



これから、ちょくちょく実家や義実家に帰省することが増える予定ですし、娘達との旅行にも編み物持っていけるかな…と思って思いきって買いました。




小さい方はヤーンボールポーチになります。


ソックヤーンなら2玉入る。


または、100g毛糸一玉と靴下くらいなら編みかけも一緒に入ります。


ヤーンボールにもバッグにも、ポケットがいっぱい。

いろんな形、大きさのポケットなので、用途に合わせてかぎ針やハサミ、小物を入れた小さい缶も、収納できます。


また、ヤーンボールポーチにはカラビナがついていて、底にはマグネットが入っているので、バッグの中にしっかり固定されます。



ヤーンボールには、長めのコードが付いているので、肩から斜めがけにしたり、カラビナでベルトや椅子などに引っかけたりもできます。


素材もしっかりしていて、キャンプなどのアウトドアにも持参できそうですよ。




一昨日、靴下を編み間違えて落ち込みましたが、同じ日にこれが届いたのでプラマイ0www

アウトドアで使う予定は今のところありませんが、早速家でヤーンボールポーチに毛糸を入れて使ってます。

今のうちにテンション上げてとっとと靴下編み終わらせたいなぁチュー

そろそろ3月に入るので、次は春物も編み始めたいですよね音符


 アウトドアプロジェクトバッグの詳しい解説はこちらのサイト↓を見てくださいね。

 



他にも、編み物バッグや毛糸収納バッグなどもあるんですね。