透かし編みのくつ下2 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

ちょっと停滞気味でしたが、くつ下完成しました音譜




春らしい軽い仕上がり。





ウール混ですが、透かし編みなのでまだまだこれからも履けるでしょう!


ten oldさんのキットは、一昨日準備ができたと連絡があり、昨日入金してきました。

今週末くらいに届くのでは?と楽しみにしてます。


そして、少し職探しも始めました。

腰痛は完治してませんが、保育所に勤めていた頃のように、寝返りもできない痛さではありません。

週3~4日、3~4時間程度の軽いパートでもできないか?と模索中ウインク


で、近所のちっちゃいcoopのお店に面接に行ってみたのです。

規模が小さいから楽かもと…


が、規模が小さい分、レジも品だしもやらなくてはならず、重いものも持ちますよ、と言われました。

しかも、原則週5なんだと汗



で、あきらめました笑い泣き



まあ、すぐにお金が必要な訳ではないので、ゆっくり探してみようかと思います。

どっかに条件のいいパートの求人、出てないかな〰DASH!