バイカラーのゴム編みくつ下2 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

先週は次女卒業式やらディズニーランドやらで忙しく、あまり編みすすんでませんでしたが、この週末でやっと仕上げました音譜




相変わらず模様は目立たないですが、シンプルで使い勝手の良いくつ下に仕上がりました。


100グラムあったSCHOPPELのクレイジーザウバーボウルは残り58グラム。


部分的に使ったコロポックルは16グラム使用して残り9グラムです。


SCHOPPELは別な色と組み合わせてもう1足編めそう!




さて、ten oldさんのベストのキットを待っているんですけど、今月中に届くかどうかえーん

でも、がっつり毛糸でウェアを編む気にもならず。


もう春になりそうだしね〰。


とりあえず、春物の編み物本を物色したり、在庫のクロスステッチや刺し子に取りかかろうかな〰と思ってますニコニコ