趣芸フェア | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日から横浜高島屋で趣芸さんの催事が行われてます。

思ったよりも催事コーナーが小さかったけど、いくつかお買い物してきました。




毛糸二種類と小物少し。






左がopalで、
右がSCHOPPELのCRAZYZAUBERBALL2254番です。

opalはプレゼント用!

クレイジーザウバーボールは、先日帰省の時に編んだら面白い段染めだったので、また編みたくて買いました。






左の二つは同じ物で、ミニソックブロッカーです。

段数マーカーはインスタ提示でもらえるプレゼントラブラブ

ミニソックヤーンも買い物した人へのプレゼント!


ってことで、自分で買った小物はミニソックブロッカーだけです口笛



先日もKFSのソックヤーン買ってるし、そろそろくつ下にも取りかからないと増える一方ですねあせる



編み物本も今日チェックしてきましたが、風工房さんのフェアアイル本は国産毛糸で往復編みがメインなので買いませんでした。

ハマナカがスポンサーの本みたいなので仕方ないですが残念。


michiyoさんの新刊もちょっと若い方向きみたいでやめました。


まあ、まだまだこれから新刊出るだろうし、本当に編みたい物が出るまで買い控えます。







いや、その前に大量に持ってる編み物本の断捨離しなくてはガーン