イヤー人生思ったわ~。
ずっと無理してきたなぁ〜てさ だからって病に伏してる訳じゃないけどね  オレは病に伏すことは無かろうべ確かに入院もオレの人生においてたくさんしたよだけどそれよっか留置所生活の方が刺激的だったな、まてまてだったななんて書くともう人生終わるヤツのブログになるけどそうじゃないオレ今休憩中よ
無理がたたって身体ボロボロだから車で言えば車検中かなぁ〜しかし車検中て少し違うメンテナンス中の方がわかりやすいなこの年齢になり心配なのは健康だわな、なんにしろ健康1番て感じだよどんな偉い人だって病気じゃ人生面白くないよ
人生笑って楽しく暮らすために自分からメンテナンス中にしてるな
イヤなこともたくさんあったそしてうれしいこともたくさんあったオレの人生だけどどうだろ?オレの人生もう一度やりますか?って問われたら?イヤー無理だわって言うだろな…本質的にキツイはわ、誰が見ても面白い人生だけど当の本人は相当キツイよ若い頃なら戻りたいな16〜17歳なら戻りたい学園1番の美少女を彼女にしてたあの青春時代は夢でもいいから戻りたいよ、なんせモテまくってた頃だもんな不良なんだけどそうさな?お茶目な不良かいな?そんな感じがモテたのかなぁ〜。男男してないつぅかさでも中学時代からボンタン履いてたな
それがツッパリなのか知らんがここ一番にはアイツに任せよぉって半端な不良がオレを頼りに集った頃だよなア〜ア楽しかったな女の子も超美人ばかりと付き合えた時期だなぁ~。夢のような若い頃だったな、もう一度戻りたいならその時期だけに戻りたいよ今は生きてることに感謝してるだけだな悔しいけど過去には、もう戻れない生きてることって未来にだけ進めるが過去には1秒たりとも戻れないんだよな同じことをしていても時間は戻らないだからちょっとそれを応用して1秒前にしたことを徳を積む考えに変化させれば人生また楽しいんじゃないか?一歩前へってなんかのCMじゃないけど徳を積む考えに変化させる未来への道ってのが楽しみかもなこれからも過去の何時期に戻りたいって言える歳の男でいたいな~ってか