[ドクターズ] ユンドが 'ヘバラギ合流’...ヘジョンに直進愛の方法 | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

ユンギュンサン1

ユンギュンサン2

'ドクターズ' ユンギュンサン、'ヘバラギ合流’ パクシネに直進愛の方法
'ドクターズ' ユンギュンサンがパクシネに向かった直進愛の方法を選択した。

最近SBS月火ドラマ 'ドクターズ' (脚本 ハミョンヒ脚本、演出 オチュンファン) で、チョンユンド (ユンギュンサン) はホンジホン (キムレウォン) に続き、本格的にユヘジョン (パクシネ) だけを眺める 'ヘバラギ' に合流して、直進愛の方法を選んで女心を溶かしている。

ユンドはドラマ序盤ヘジョンと不便な薄氷板のような関係を受け継いできたが、ヘジョンの妙な魅力に惚れて、気難しくてカリスマある姿の他に、愛の前で愚かでおとぼけある可愛い姿を披露している。ヘジョンに自分もわからないうちに心を奪われて、好きなヘジョンの前で堂々としていなかったが、男らしく自分の気持ちを率直に告白して、前もってヘジョンに気持ちを告白したジホンに続いて直進愛の方法を始めた。

去る8話で、ユンドは "女性と考えています。構内の食堂でご飯、明日食べましょう。一緒にご飯食べて手術入りましょう。返事はイエス!" とストレートに告白をしながら、1人で質問して答えて直進ロマンスを披露した。また多少戸惑った表情を浮かべて呆然と立っているヘジョンと違って、ユンドは告白に成功したようにファイティングポーズをしながら見る人々に微笑みを浮かばせた。

ユンギュンサンは自分の気持ちをヘジョンに男らしく直接的に表現してキムレウォン、パクシネ、イソンギョンと共に本格四角関係を形成、今後繰り広げられる4人の話に期待感と気がかりをかもし出すようにした。

'ドクターズ' は毎週月、火曜日放送される。

( SBS funE ソンジェウン記者の記事を訳 )







あまりに急展開にヘジョンに惚れた感じで最初は受け付けなかったユンドくんだけど、回を重ねるごとにやることが可愛くて、ジホン先生とは違った魅力があって憎めなくなってきたんだよねハート(っ)
ちょっと応援はしたくなってるよ笑

ドクターズ 8話14