[尚衣院] パクシネ・ユヨンソク・ハンソッキュ・コスのキャラクターポスター公開*.゜ | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww


尚衣院 シネちゃん

'尚衣院' パクシネ、みんな魅惑された韓服姿 'このように綺麗な王妃とは'
'尚衣院' のハンソッキュ、コス、ユヨンソク、パクシネのポスターと予告編が公開された。


朝鮮時代、王室の衣服を掌握した機関だった尚衣院を扱った映画 '尚衣院' (監督 イウォンソク / 製作 映画会社シルクロード) が12月封切りを確定して、魅惑的なキャラクターポスター4種と1次予告編を初公開した。


ハンソッキュ、コス、ユヨンソク、パクシネの名品キャスティングとwell madeの史劇製作スタッフが1つになった映画 '尚衣院' が、12月封切りを確定してオンラインポータルサイト Daumで魅惑的なキャラクターポスター4種と1次予告編を初公開した。 '尚衣院' は、朝鮮時代 王室の衣服を作った尚衣院で繰り広げられる朝鮮初の衣装劇で、美に向かった対決を描く。


今回公開されたキャラクターポスター4種では、王室最高の針職人 チョドルソクを引き受けた名品俳優 ハンソッキュ、流行を起こした天才デザイナー イゴンジンで生涯初めての史劇に挑戦したコス、人生が戦場である王妃を演技した20代代表女優 パクシネ、完璧な愛を夢見る孤独な王を演技した大韓民国の大勢俳優 ユヨンソクまで完璧な変身を期した。公開されたコンテンツだけでも、4人の俳優がみんな今まで見られなかった目新しい魅力を見せてくれるものと期待を集める。


特に真剣なまなざしのチョドルソク (ハンソッキュ) と無邪気な微笑みを浮かべているイゴンジン (コス) の対照的な姿は、職人魂と天才的才能を持つ2人のエキサイティングな対決を期待させる。


一緒に公開された1次予告編は、'尚衣院' を通じてスクリーンに初め繰り広げられる朝鮮の美と華麗な宮中衣装が注目を引きつける一方、それぞれ違った熱望を持った人が、美しい服で互いに絡み合うことになる運命だということを予感させる。


スクリーン最初にスポットライトされることになった空間 '尚衣院' は、実際の朝鮮時代の奴婢出身天才科学者 チャンヨンシルを排出した機関だ。その為、賎民出身の針職人 チョドルソクと思いがけなく入城することになる天才デザイナー イゴンジンの背景をがっちり支えてくれる。


興行製作スタッフと名品俳優たちが出会って完成した朝鮮初の宮中衣装劇 '尚衣院' は、2014年12月封切り予定だ。


( ニュースエン イソダム記者の記事を訳 )



尚衣院 ユヨンソク

尚衣院 ハンソッキュ

尚衣院 コス

尚衣院





韓服姿のシネちゃんがめっちゃ綺麗sao☆


この映画の為に、苦手ジャンルだった史劇をこの夏たくさん見たけど、何でもっと早く見なかったのかと後悔したくらいハマってしまって…ドラマ同様この映画もホント楽しみsei