このブログには、子供たちの写真、家族の写真、動画なども載せています。
中傷、記事にそぐわないコメント等はこちらの判断で消去させて頂きますので、ご了承願います。
写真、動画の無断転写は禁止です!!
ブリザード到来。
何十年ぶりといわれてるブリザード、到来しました。
昨日の夕方から降り出した雪、朝起きるとこんなことになってました。
これはうちのパティオ。 なにも見えません。
昨日の夜には郊外に引っ越してきてはじめて市からTELが来て、電気がつかなくなり暖房が効かなくなっている家が増えてるので非難してください。。。。なんて。。。。。子供三人寝てるし、旦那は仕事場の近くのホテルに泊まってるし、どうする? ま~うちはまだTVもついてるし大丈夫よね。。。。なんて信じて非難はしませんでした。 もちろん、家の中はぽかぽか。 なのでご心配なく。
それにしても、うちの前の道で積雪車が行き止まりになってるし。。。。その後ろには乗用車も。
もちろん、学校は閉鎖。
ドライブウェイもすごい雪。 こんなんじゃ、旦那、今日も帰って来れそうにないかな。。。。っていうか、車も止められないほどの雪。 でも、元気はつらつモンスターズ、ちょこっと、外で遊ばせました。
家の前に雪の丘ができてて、子供達大喜び。
この後、おうちの中でホットチョコで温まりました。
明日も学校は閉校だそうで。。。。。それにしても、どこもいけないし、どうしよう。。。。。子供3人。
うるさいな。。。。
アイスホッキー
9月からはじめたアイスホッキー。 今では毎週3回練習に行くほどになりました。
とにかく、本人、毎日でも行きたいくらい。 こうやって、スポーツにはまってくれるのは嬉しいものです。
願望のBauerのホッキーバッグをクリスマスにもらって大喜びの長男。自分よりでかいバッグで練習に行ってます。 (写真がぼけてますが。。。。)
周りは大きいお兄ちゃん達ばっかりですがこの中でも結構早くすべるほうです。 (親ばか?)
小さいながらもホッキーには燃えてる長男。 これから、未来のスターを目指して頑張ってほしいものです。 ちなみに、旦那とシカゴブラックホークスのゲームを見るたび、将来はここで、長男の名前をよんでほしいものだね。。。なんてつぶやいています。 がんばれ~











