マンスリーテストに引き続き。


サピックスオープンも受けてきたのでそちらについても記録したいと思います!!



三連休の最終日だったこともあり、お出かけするかも…と申し込むか悩んでいたのですが。

天気も雨っぽいし、お出かけも別日にすることにしたので、


サムネイル

予定ないし申し込むかー

サムネイル

わかったー(しぶしぶ)


と、そんな軽いノリで申し込むことにしました。笑



ちなみに、塾生の申込締切は10/1まででしたが、一般生と同じく前日の10/8まではマイページから申し込み出来ました!

シレッと塾生〆切過ぎてからの申し込みだったけど、問題なかったです笑ううさぎ




という今回のサピックスオープン。


開口一番、


サムネイル

難しかったー!全く自信なーーい!


だったので、まぁ、ですよね!!みたいな泣き笑い


洗礼を浴びるだろうとは思っていたし、経験の1つとして…くらいの気持ちだったので、その日に自己採点することはやめて、採点前答案がアップされるのを待ってから丸付けしてみました。



その結果…


社会ぃーー爆笑爆笑爆笑爆笑


50点満点だとしても低い点数なんですけどぉーー!!笑笑笑


国語と算数も「あれ?これ100点満点のテストかな??」な点数でした。笑


算数…6割

国語…6割

理科…8割

社会…3割


洗礼、バッキバキに浴びてるやーーん泣き笑い



算数と理科で転記ミスがあったのがもったいなかったね…と思うのだけど。

特に理科は、これが合ってたら9割正解だったので、本当にもったいない魂が抜ける

(娘も自信がとてもあった問題だったの…動物の足跡…)


とはいえ。

まぁ、クラスに関係あるわけでもないし、次気をつけたらいいよ、次!(投げやり)


計算ミスもあって、うん、そこは出来てほしかったぞ!

そこで取らないで一体どこで取るんだ!!笑


唯一、理科だけ息してる。

そんなサピックスオープンとなりました笑ううさぎ



でもでも。

皆さんの記録をこっそりと拝見する限り…

社会みんな撃沈してません泣き笑い??

(みんな、は主語でかすぎ?笑)


社会難しかったよね!?ね!? 

問題見てあまりの難しさに笑っちゃったもん。笑

だから、私の予想では、この点数でも案外平均くらいなのではないかと!!!!


というのは楽観的過ぎるでしょうか爆笑



4科偏差値、55!!

私の予想!どうだ!!! 


もはや、そんなクイズめいた感じにして楽しんでみたりして。笑


解き直し…も、正答率高いものだけでいいな、と思っているので、とりあえず今は何もせず成績出てから動こうと思います。


予想当たるかなよだれ