本日、受けてまいりました!!


が、明日テストの教室もあるので、解答解説の配布はなし。

問題用紙も回収されたみたい。


「えー!それじゃ解き直し出来ないじゃーん!」

なんて声がクラスで上がったようです。


そんな声が上がるってことは、みんなちゃんとテストの後に解き直ししてるってことですよね指差し

みんな偉いぞ!!



さてさて、前回のマンスリーでクラスが1つ落ちてしまった娘。

本来であれば今回のマンスリーで挽回を目指したいところではありますが。


最近の娘の様子を見る限りちょいと難しそうちょっと不満

クラス維持できたら万々歳、ブロック落ちだけは避けよう…くらいの気持ちでおります。


いずれにせよ、自己採点しようにも手元になーんもないし。

社会の漢字を間違えたってのだけは確定してるけど(←ドンマイ)、他なーんもわからんし。


次の授業のときに解答解説もらえるようなので、それまでは一旦全てを忘れることにします泣き笑い!!


案外この、すぐに解答解説もらえない日程でテストを受けるほうが親のメンタル的には良いかもしれないです。

悩みようがない笑い



6時間授業のあとにテストを受けるってだけでも本当に偉いと思う。

想像しただけでゲッソリネガティブ


娘よ、テストお疲れさまでしたグッ飛び出すハート

凡ミス連発してませんように…