え、もう後半戦…不安!???


時間の流れバグってる気がするのは私だけでしょうか。

夏休み、もうすぐ終わるやん。

っていうか、もうすぐマンスリーテストやん。


ヒョエッ驚き



さてさて、しばしのインターバル期間でなんとか自由研究を終わらせることが出来ました。

ずっと気がかりだったので、やっと終わって一安心。


細かく絵など書きながら頑張っていたのですが、ついつい

「時間かけすぎぃー!他にやりたいことあるぅー!」

も思ってしまう親心泣き笑い


来年以降はもうすこしサクッと終わるものにしていただきたいと切に願っております。笑



後半戦は算数でも新単元が登場するようだし、相変わらず理科はボリューミーだし、なんとかついていきつつ、テストに向けて復習…という、なんともハードな日々となりそうです昇天


がんばれ、としか言えない…

まじがんばれ。


理科、バネの問題に「苦手かも〜」となっている様子。

星は興味があるみたいで星の名前も色もサクサク覚えられたようなので、その分の余力をバネに使っていきたいと思います💧



というわけで。

後半戦も頑張っていきましょーー💪!!