明日は免許書き換えなんですが


ホンッッットにイヤで仕方がない。




何がイヤかって


何てったって写真がイヤ過ぎるっしょ。




前回の免許書き換えの写真を見て驚愕だったわ。




過食嘔吐のせぇで段々と酷くなって行ってるのはワカってはいたけれど


そこまで悲惨な顔面だったとはさ…。




エラは張って肥大化してベース型な上に浮腫んだ顔面。




醜形恐怖症でもあるから


もぉ何年もマトモに鏡で自分の顔を見ていない。




見たって


手の平サイズくらいの鏡で部分部分でしか見れないし


温泉に行ったって洗い場の大きい鏡なんて直視出来ないから


その部分にしか目をやらないし


今やデブった体も鏡で見れない。




昔は鏡を見るのは好きだったのにな…。

(ナルシストかよ。)




更に酷い顔面になってるんだろぉな。。。




ホンッッットに見たくない。




マスクしたまま写真撮りてぇよ。