この日は足長オジさんと忘年会と題した食事でした。




行くお店は決まっていたのですが


時期的なものなのか行ったら満席で入れず。。。




仕方なしに隣のお店へ。



*お刺身3点盛り

サーモンとブリ?を1切れずつ。





*魚の串焼き盛り合わせ?

右はノドグロか何か?

ノドグロと思って食べたがオイシくはなく。。。



鮭はオイシかったので全部食べましたが

他はオイシそぉでもないけれど

一応1ミリくらい口にしましたが

やっぱりオイシくなくて食べず。。。



食べたいなと思う物があっても食べる事が出来る物ではないし

全然食べれるメニューがなく

この日はいつもに増して体調が悪くて大して食欲もなかったので

↑に書いた物とぼんじり1本だけだったかな。



仮に食べたい物があってソレを頼んで

“大丈夫っ!”

“大丈夫だよっ!”

って言ぃ聞かせながら食べたとしても

結局は

“あぁ…どぉしよ…。”

“どぉしよどぉしよ…。”

ってパニックになってソワソワが止まらず

頭の中は

“早く帰りたいっ!”

“早く吐き出してしまいたいっ!”

ってソレばかりで心ここにあらず状態になる。



いつもと違う夕ご飯だから

たった↑の量でもソワソワする。



だから足長オジさんとの食事の日は必ずと言っていぃ程

解散したら過食嘔吐。



それが大概のパターン。



だけどさ

夕ご飯を食べてからだいぶ経って消化してるんだからさ

そんな事したって意味ないのにね。




いつものコースで

マッサージからのカラオケ。



カラオケが終わったら家まで送り届けるのですが

送り届けたらもぉ

“やっと解放されたっ!”

と帰りは猛スピードで帰るんです。



そしてコンビニに駆け込んで買い込んで帰宅。



だけどこの日は体調がそれどころではなくて

自問自答しながら帰路に着いたんです。



だけどいつものごとく帰りにコンビニで買い込んで帰宅。



だけど迷いに迷って悩みに悩んで

しないで寝れたんです。



快挙を成し遂げたワケですが

餅を砂糖醤油で3コも食べて寝たとゆぅ。



太りたくないのに矛盾した行動してんじゃねぇよって。