コロナ、この六百万人口の小さなメリーランド州でも

二万人以上の感染者、死者一千人以上も出ています

こんなに多いのはやはり老人ホームの集中感染と

病院での交差感染

何と言ってもマスクを付けなかったのは大きな原因ではないでしょうか⁈

シャットダウンして一ヶ月も以上たったから

そろそろお家にいるのはもう限界だからか

今日は大変いいお天気だったと言うこともあって

道路は昔と同じく混んでいました。

しかし皆さんは何処に出かけていたのでしょうか?!

ただのドライブで気分転換かもしれません。

実は私達も息抜きで次女の運転で

カントリーロードをドライブしました。

沿道の美しい春景色にうっとられて

長女からもらった母の日のプレゼントのデジカメで

一杯写真を撮りました。

載せてあるのは携帯で撮ったものですが。






夕飯は次女のおごりで

Shake shack のハンバガーをいただき


外食は何ヶ月ぶりでしょうか?

いつもよりも美味しく感じました。

コロナのせいでお友達とかに会えないですが

家族との絆はより強くなることでしょう!?