今日はバレンタインデー
平日ど真ん中なので、放課後に女子達がそわそわするのかなぁなんて妄想をしたり…すみません

我が家の女子力の高い人No. 1 の長女ちゃん(6)は、今年はなんと11人に友チョコをあげるんだとかカナヘイびっくりなんて大盤振る舞い
せめて1人で全部できるようになってから言っていただきたい今日この頃あんぐりうさぎ

そんなわけで、娘のチョコ作りに励む母、、。
肝心の長女はちょっと流し込んで、トッピングするだけ

{0CC5CFFA-4F29-4364-837B-7AB24A45E745}

ジャーンカナヘイきらきら

たくさんのチョコレートができましたカナヘイハート

前日の夜作ったので、一晩固めて。
これまた朝の1番忙しい時間にラッピング×11

今日はたまたま来年度の小学校交流会があり、お友達と朝から会うことができたので無事に渡すことができました
いつもならポストインをしに、帰宅後各ご家庭巡りです


娘と同じく女子力高い系のお友達からもたくさんいただきました(ママさん達お疲れさまでした

{F2C8E383-1917-40DE-B5B3-2EC5FD1BD3A3}

ほとんどママが作ったのに、
「自分で作ったのー」「私もー」「私もー」と言い切れてしまう娘たちがある意味すごいです

どうか素敵な女子に育ちますように