おはようございますClaireRoseです
今日もとっても寒いです雪の結晶


先日、ふわふわの毛糸を購入しましたカナヘイ花
とってもふわふわで暖かそうなので、娘にマフラーでも編んであげようと思って購入したのですが…かぎ針が見つからず

指編みで作ってみようと思っていたところ、昔毛糸で指編みのシュシュ作りが流行ったなぁ〜つながるうさぎと思い出して作ってみました
{359E9F74-4B98-498F-8D1F-262ADF94B7A9}

あっというまにできました
すごくふわふわで可愛いカナヘイハート
特にピンクの方の毛糸で作ったシュシュはとってもつけ心地がよくて柔らかいので、結ぶとポンポンのようになります私のお気に入りです
長女はむらさきピンクのリボンがお好みのようでした

簡単に出来たので、毛糸をリボンで代用してみました
{970705E7-7591-4B1C-92A8-D5344526BF44}

なかなか可愛いです
つけ心地は、、、毛糸のほうが気持ちよさそうですね

ふわふわの指編みシュシュ

とっても簡単で、おすすめですよ




ClaireRose eiko