こんにちはおねがい
Claire Rose  です。

今日は文化の日。長女はピアノと歌の発表会のリハーサルに出かけています。
今頃がんばっているのかな。

昨日、モアニアラの香先生のところで、とっても可愛いリボンのレッスンを受けてきました

まずは、Blanche Neige さん考案の、
ミルキーリボン  
{A6BB0C3F-792B-4FF7-9EF9-F92F57E3364F}

ポンポンファー付きのバッグチャームにしました
フリルたっぷりで、本当に可愛いんです
出来上がりに思わず、「可愛い」連発してしまいましたラブ


お次は、Fleuriさん考案の、
リボンdeカメリア
{55B4199B-5323-4054-BBA2-4B96A3370B22}

リボンでカメリアが出来ちゃうなんて!!
コロンとしたお花がとっても可愛いです
色によっていろんな表情のカメリアができるので、色違いのリボンでたくさん作ってみたくなりますね


実は、モアニアラの香先生の娘さんとうちの長女は同じ幼稚園の同級生
夜のレッスンだったのですが、娘たちもそれはそれは楽しそうに遊んでおりました
まさに女子会ママも子どもも充実した時間を過ごす事が出来ました〜



オーダー、お問い合わせはこちら→❤️



Claire Rose   eiko