昨日、M-style ribbon のPRCリボンレッスンを受けてきました。

ピンクリボン活動、私も何らかの形で寄付できたらなぁと思い、参加させていただきました。お声をかけてくれたMa familleのY先生、ありがとうございました。

最近、友人の乳癌が発覚し、手術を受けたばかり。彼女にもまだ小さなお子さんがおり、本当に他人事ではないと実感しました。
子供が小さいし。なかなか預けて健診に行けないし。授乳中だし。と自分に言い訳をして、延ばし延ばしにしてきた乳癌検診。
さっそく予約を取ることにします!!



そして、何と言ってもこのピンクリボン、
とても可愛いのです❤️
上質な木馬リボンを使ってスカーフ風にアレンジされています。

{FFF41FCD-9B16-44BD-AECE-2AB790B46635}

バッグにつけたり、手首に巻いたり、ヘアアクセサリーにしたりと、使い方はいろいろ。

なかなか思うような形にならず、しつこく質問してしまいました先生、すみません
どうしても妥協ができない性格なので、納得できるまで家で練習しようと思います