毎日、暑かったり涼しかったりで、、、体がついていけません
もうすぐ運動会なので、気を引き締めなければ


今日のリボンは、
可愛いキッズリボン
うさぎ好き、ピンク好きの娘のリボンです
{01EB74D9-5A65-49AD-95B3-236049AD54D6}

かれこれ2年以上前につくったリボンたち。
今でも愛用しています
上からシングル、ダブル、トリプルリボンですが、うさぎちゃんもついて可愛いですよね

私がリボンを作りはじめたきっかけは、娘のリボンを作りたかったから。
なかなか娘好みのリボンが見つからず、ないなら作ればいいと作ってみたら、大喜びしてくれたので、嬉しくてハマってしまいましたウインク

キッズリボンは可愛いので、作るのも楽しいです❤️