風邪後、ちょいと回復したのをいいことに

単身弾丸熱海したり、週末全日飲み歩いたりしてかなり出歩いてしまったためか

こじらせて、気管支炎気味な今日この頃(笑)


先週の終わりなんぞ
また高熱出て、あまりの苦しさに気管支炎どころか肺炎じゃ!?と疑ったくらいな今日この頃(笑)



引っ越し絡みで、双方の役所に行ったり、

新居に行ったり、

新しくお世話になるかもしれない幼稚園に行ったり・・・

で出歩かざるをえなくてね・・・常にチビ三人引き連れてヽ(;´ω`)ノぎゃー



またまた木曜日金曜日しっかり寝て、なんとか回復させて
週末は連日でヴァイオリン関係の用事へ・・



そしてボロボロの私の身体の身代わりになってくれたのか
携帯が壊れ、連日ドコモショップ通い。



連休最終日は

買い物
旦那どのの引っ越し
ついに使えなくなった携帯持ってドコモショップへ駆け込み
新居のご近所へのご挨拶・・・


となんとも濃い一日で(;´Д`)ノ


そして迎えたクリスマスイヴ。


キャラケーキ焼く気満々だったけれど
咳は止まらないし、イブ当日も朝から麻布方面へ出かけなければならなかったから
さすがに体調を考慮して泣く泣く断念(TωT)



普段は平日帰ってこない旦那どのだけど
今夜ばかりは帰ってきてもらって、パァァッと華やかにやりたかったのに

・・・料理もそんなこんなでなんの仕込みも出来ておらず・・・(T▽T;)



義実家から届いた牛肉の塊を使ってローストビーフを作ってそれをメインにしたずら。






あとはほとんど息子に任せてたグラタン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だいぶ使えるようになってきた息子シェフ。



パンはリスドール×春よ恋でプチ丸パン。


前菜は、真鯛のカルパッチョと
生ハムメロンとスモークサーモンとディルのクリームチーズ。

パンプキンスープのためのカボチャも用意してたんだけど
帰宅したのが遅くて、時間がまわらなかった(/TДT)/


ケーキは
食べログでスウィーツ部門人気NO1のアテスウェイで
プラリネシトロン!



こんなにちっさいのに、4500円もしたよ(T_T)


美味しいからいいんだけどね・・・

作った方が全ッ然、断ッ然安かったよね・・・

ま、クオリティー比較にならないくらい低いスポンジケーキに
キャラ書いた生クリームだけなケーキになってたけどね・・・。


明日は新しい携帯をピックアップに行くだけ!
木曜日も金曜日もノープラン!!

しっかり咳治さないとだわ。

夜更かししすぎないように気を付けなければ・・・(+_+)

読者登録してね