都民の日の振替、職員研修だとかで
幼稚園が大型連休。。。


ちょうどバイオリンのお稽古もなかったから、母と八ヶ岳へ。


ビューやまなしで出発!




、、、なんだけど、ここまでが長かった。


自宅から駅に向かうバスのなかで
スーツケース忘れたことに気づいて、
慌てて降りてタクシー捕まえて取りに戻ってからの出発でね(´Д`|||)

戻るタクシーの中では慌てて母に電話したつもりが、全く知らないおばさんに間違いない電話、しかもタクシーの運転手さん、間違った方向に行っちゃってて(@ ̄□ ̄@;)!!

トドメに、まちがったホ―ムに下りちゃって、、、そんなバタバタな出発だったのだ( TДT)。

なんとか乗車できて、無事到着!

母と息子は空中散歩。それまでの空き時間はハロウィンイベント。

私と娘二人はブドウ&梨狩りへ出発。





大きい♪


三玉食べて、ブドウへ。





甘かった(*´ω`*)


戻って、一息ついて






ちょうど空中散歩始まったから見物にε=ε=┏(・_・)┛





自分から希望しただけあって、
高さにビビりながらもちゃんとやってた♪

お夕飯はイタリアン。
離乳食は無料☆


ハ―ブ鶏と人参のリゾットを選択。




部屋の露天風呂でひとはしゃぎして、就寝。
なんだか長い、とても長い1日だったヾ(*T▽T*)











Android携帯からの投稿