今日はウィザードのスタンプラリー。


お昼前に実家を出発して
まず、上野。


1日乗車券を買って、スタンプ台帳もらってスタート

DCIM0732.JPG

以下、まわったコースはこんな感じ



上野
↓ 日比谷線
北千住
↓ 半蔵門線
(押上)
↓ 半蔵門線
錦糸町
↓(永田町から)
赤坂見附

・赤坂サカスでお昼ご飯

↓赤坂駅から千代田線
明治神宮前
↓(副都心線・新宿三丁目で丸ノ内線に乗換)
新宿
↓(丸ノ内線・四谷で南北線に乗換)
飯田橋
↓ 有楽町線
池袋
↓ 丸ノ内線
銀座・・・ここで景品ゲット
↓ 銀座線
新橋・・・10個達成スタンプ押してもらう。


途中、北千住で「ドキドキ プリキュア」もスタンプラリーやってることが判明し…

DCIM0733.JPG

もちろん、参加…


スタンプ設置駅は北千住の他、銀座、飯田橋、池袋、押上の5つで
押上以外ウィザードとかぶってたからヨカッタ!!

なので、急遽押上で途中下車することに。

そして、そのまま半蔵門線で永田町まで行って
駅の中を赤坂見附のスタンプまで歩いて
TBS方面へ。

デリシャカスでお昼ご飯にしようかと思ってたけど
暑いからやめて、サカスの地下に・・・

DCIM0734.JPG
ヘルシーに鶏飯ランチ。

んでもって、TBSの知人からウフフなチケットをいただいて( ´艸`)
千代田線へ。


明治神宮前からは初めての副都心線。
三丁目から新宿は歩く予定だったけど
ちょうど丸ノ内線来たから乗車~

四谷で乗り換えて飯田橋行ってプリキュアとウィザードダブルで押して
池袋ついてまたダブルで・・・

と思ってたら、
まーーーその二つの遠いことったら!!!


池袋の地下、すっごい変わったのねーー
と感心したいところだったけど
暴走して五月蝿い幼稚園児二人プラス階段だけの乗換では乳児乗せてベビーカーごと担いで移動してきてたし、ダイエット効果狙ってわざと履いてきたかなりのヒール(ウェッジだけどね)でかなり疲れてきてて、ひたすら黙々と歩いて、なんとかダブルでゲット。


丸ノ内線で銀座までは母娘で爆睡。


銀座到着17時過ぎてしまって
景品もらえるか若干ドキドキしたけど
無事もらえてホッ。

三越で次女のオムツ替えしようと思ってたら、まさかの休館!

お隣の松屋で替えて、いざ最後のスタンプへ。

新橋で10個目押して、駅員さんに金色の達成スタンプを押してもらって無事終了~!!


新橋から実家までは1本。
18時過ぎて混んできちゃっていたけど、
幸い途中から座れてヨカッタ・・・


もっとちゃっちゃと終わる予想だったんだけどねー
けっこうかかったわー・・・

はーっ疲れた!!





読者登録してね