実質、最終日の四日目。

お土産購入+海遊び

の予定だったけれど、前日のまさかの負傷で
海遊びは中止に・・・


買い物だけで終わらせたら可哀想だよねー・・・っということで
午後はチャッキーチーズで過ごすことに(*^ー^)ノ

ゲームセンター併設のピザ屋みたいなチャッキーチーズ。

前回グアム来た時に見かけて、アメリカ在住時に何回か行ったわぁ・・・と懐かしく思ってたのよ。

でも、子供たちまだ2歳と4歳で
まだそんなにゲーム楽しめないだろう・・・とスルーしてたから
今回行けたらいいなぁと密かに思ってはいたの。

GPOからバスに乗ってDFSで降りて、
DFSフラフラっとしてからJPスーパーストア見ながら
ビストロ・ジャに行ってランチ。

アジアンブフェ。
DCIM0628.JPG 


食後はK-martに行って、お土産買って
再びGPO。

そして、チャッキーチーズへ。
ピザ2枚
ドリンク2つ
トークン20枚

それで$19.99だったかな。

なので、2セット頼んで子供たち各自に20枚ずつトークンを。

DCIM0630.JPG 

ピザのトッピングは選べて、
これは私の「マッシュルーム」。
子供たちには「チキン」。旦那どのは「ビーフ」頼んでた。
 
急いでピザを食べて、
ムスメが真っ先に向かったのはコレ。
2013-0809-023418963-DI.jpg 
 
 ゲームじゃないーーσ(^_^;) 


ゲームすると得点に応じてチケットが出て
チケットの枚数で、景品と取り換えてもらえる仕組みになっていて

ムスコがチケット獲得に燃える中
ムスメは20枚中5枚はコレに費やしてた気がする・・・

ただ前後に揺れるだけなのに・・・
ほんとにメルヘン好きなのねぇ(^▽^;) 


真剣に取り組むムスコ。
DCIM0635.JPG 
 
一応何種類かゲームもしてたムスメ。
DCIM0633.JPG 


途中、チャッキーが出てきて
みんなでダンス。
DCIM0641.JPG 

その後、チケットのばら撒き~ヽ(*・ω・)ノ ☆

みんな撒かれたチケットに一斉に群がる!
もちろんムスコも・・・

縫ったばかりの顎が、ほかの子の頭に当たったりしないか
見ていてヒヤヒヤ・・・。(;°皿°) 


 チャッキーがいなくなってからはまたゲームに勤しみ
その様子をビデオに収めていた旦那どのも
ゲーマー魂が刺激されたのか
わざわざお金出して(トークンはクオーターで代用可) 
幾つか一緒になってゲームしてた。

そんなパパの行動に子供たちは大喜びだったけどね(;^_^A 

そして最後に景品と交換~
DCIM0646.JPG 

おもちゃのネックレスだとか、定規だとかこまごまとしたものを幾つか。


 帰る際、GPOのフードコートを突っ切る時に
 私はまたtaco bell購入~

今回はtake outで。

夕飯が早い時間だった&ピザだけだったから
絶対お腹すくと思ってね。

ホテルに戻って、子供3人一人ずつ旦那どのがシャワーで洗って
寝かせて、ゆっくりタコス。

激安ツアーにつき、帰りの飛行機は早朝・・・というより
真夜中。

2時過ぎにはホテルにバスが迎えにきて
3時過ぎには空港。

ラウンジでサンドイッチやシリアルを子供たちに与えて
行きと同様エヴァー航空のチャーター便に搭乗。

座席配置、全く一緒。


あっという間に日本。
朝7時台・・・( ̄ー ̄;

車で運転の旦那どの以外爆睡して、自宅近所のファミレスで
早めのお昼?食べて帰宅。


一気に現実~
旦那どのは、夕方にはまた家を出て
今度は羽田に向かい、北海道へ出稼ぎバイト。


グアム、これと言って何もないけれど
なんていったって近いし
海・プールで水遊びさせ放題だし
タコベルあるし(これが一番大きいかもw)

変に過大な期待しなければ、なかなかいい場所かもグアム(σ・∀・)σ