今日旅行から帰宅。
行先はまたグアム。


一昨年行ったとき(→)もう自発的に来ることはないだろうな・・・と思っていたものの
結局また行くことに。

せっかく車も新しく大きくなったわけだし、
今夏も北海道でウニ三昧を考えていたんだけど

フェリーが高くて高くて(TωT)

旦那どの学生ナウ・・・な我が家にはちょいと高過ぎたので
たまたま出てた激安グアムパックに決定。


もう行かないと思っていたグアムと言えど
家族でバカンスはそれだけでテンション上がるので
ウキウキで出発~

激安ツアーにつき、夜便なりー・・・

夕方前に車で自宅を出発して
成田着。

チェックイン済ませたら、ラウンジへ~

なんと、初めて個室を案内してもらえて(*_*)
のんびり過ごせた!
個室、存在すら知らなかった・・・
DCIM0588.JPG 


ラウンジでしっかり腹ごしらえしてから搭乗。
ウウキウキな子供たち。
次女も楽しそうな兄ちゃん姉ちゃんと一緒でにっこにこ。
2013-0806-225247093-DI.jpg 
エアラインは初のエヴァー航空。

激安ツアーのチャーター便につき
機内食はナシ!


飲み物(水・リンゴジュース・オレンジジュース)とスナック小袋が出て終了(笑)

フライト時間3時間はあっという間!

息子0歳1歳台での魔のロンドン往復2回の時の感覚がいまだにトラウマのように根深ーく残っているから
ほんとにあっという間!

深夜にグアムに着いて、バスでホテルへ。

ホテルは今回はコンドミニアムに。

激安ツアーにつき、直前までどこになるのか不明で
結果的に宿泊することになったのは「アルパンビーチタワー」。

100平米越えで3ベッドルーム。

玄関入るとまず居間。
DCIM0594_1.JPG 
 
 


そして手前左右にベッドルーム1と2。
2013-0806-225703274-DI.jpg 
DCIM0597.JPG 

息子と娘に1部屋ずつあてがい
ベッドからの落下防止のため、ベッド間にあった机をどかして
ベッドくっつけて、壁に寄せた。 

(それでも娘は滞在中1回落下(笑))



居間に付随して洗面所と洗濯機、台所。

DCIM0595.JPG 

洗面所
DCIM0603.JPG 

台所
DCIM0596.JPG 

台所にはカウンターも。
DCIM0602.JPG 

そして主寝室。
DCIM0599.JPG 
 
 
 キングサイズ(?)のベッドと洗面所。
DCIM0601.JPG 
DCIM0600.JPG 
 
 

激安ツアーにつき、到着は深夜2時くらい。

さすがに子供たち即寝で翌日も10時くらいまで爆睡なのでありました。