いつか行くことになるであろう・・・と思っていた戦闘ショー

いよいよ我が家も行ってきた。


むかーし家族と1回だけ訪れたことがある「よみうりランド」

今の家から近くて、車で30分くらいで到着!


12時45分くらいに着いて、
ステージのベンチシートはもう満席だったけれど
ステージ目の前にキッズゾーンが設けられていて
子供たちはそこに座れたから一安心。



ずっと真剣なまなざしのムスコ。

ショーが始まっても、まじガン見状態。

2013-0730-010754188-DI.jpg 

真剣過ぎて終始無表情。

ショーが終わって、記念撮影でも
棒立ちの無表情。

2013-0730-005752921-DI.jpg

前の子の真似したのか、とりあえずピースしてみてるものの
 緊張からか左手はピンッと硬直状態。



でもその後、門のところで写真撮ろうとしたら
いつも通り瞬時におふざけモード・・・

2013-0730-005907961-DI.jpg 
 なんだったんだろうね、あの硬直っぷりは(笑)


 

読者登録してね