今日は立川までパスポートの受け取りに。

息子は2冊目。
今回は署名も自分!

成長したね~・・・としみじみ。


そして三人1冊目を並べてみた。

月齢的には
息子3か月
長女6か月
次女7か月

2013-0726-013042798-DI.jpg 
次女だけなんか余裕かましてる風(笑)
撮影時、兄ちゃん姉ちゃんがカメラマンの背後で次女を笑わせてたからなんだけれども
まぁなんともそれぞれのキャラクターがよく出てるわ( ´艸`)

体と態度でかいけど、ビビりな長男

何事も動じない長女(でもココロは乙女。夢はシンデレラ)

アイドル的存在でよく笑う次女

今回の息子のは、ますますパパにそっくりでこれまた笑えた。
旦那どのに写メしたら「(あまりに似てて)驚いた」と(笑)


来年は旦那どのと長女が更新。

私のは6年前に息子と一緒に更新したものなんだけど
写真みた息子が

「こっち(パスポート)のほうが可愛い」って。

そりゃそうだよ・・・
まだ20代、しかも半ばだったもの。

その後加齢だけじゃなく
出産と育児を重ねて、どんどんオバチャン的ないやな迫力出てきてるの
自分でも自覚してるわさ・・・

嗚呼
次美容院行ったら

「可愛らしくしてください」

そう言おう。

絶対言おう。