昨日は友達と合羽橋へ!

上二人を園バスに乗せて、次女にがっつり授乳して出発!

前の家からは自転車でも行けたけど
今の家からは遠い・・・


田原町着いて、そのまま「ペリカン」へ。

パンの予約してから、合羽橋。


時間が限られてるから
チャッチャチャッチャと見てまわり・・・

お昼は、キタナシュランで三ツ星とった十八番で酸辣湯麺(大盛り)

DCIM0218.JPG

食後は帰りがてら、保留にしてたものを買って
ペリカンでパンのピックアップをして帰路へ。

慌しかったけど、楽しかったーー

あまり来ないと思うとついつい無駄買いしそうになる汗

昨日は危うくパスタマシーン買いそうになっちゃったよ・・・
欲しい・・・パスタマシーン・・・

何度か合羽橋行ってるけど、
一緒に行った友達と前回一緒に訪れたのは、
息子妊娠中の時。

ちょうどコルドンブルーに通ってた時で
その時は、ばかでかいシノワやら業務用サイズのムーランという
衝動買いをしてもうた時なのねんにゃ


今回は抑えに抑えて軽いものだけチョロチョロっと購入~
ケーキの回転台やつなぎ目の無いシフォン型、紙のパウンド型やクッキー型等々。


「定期的に合羽橋会しよう!」
と言って解散。

月1でくらい通いたいわーもくもく