5月半ばになって、ようやくお弁当スタートした年少サン。

私もようやく出歩けるようになっただよーわーい
まだ腰のすわらない乳児連れだけどねー・・・aya


早速行ったのは、グランドハイアットのチャイナテーブル飲茶
好きな飲茶を好きなだけオーダーできるのよー犬?


DCIM0117.JPG


メニューはこんな感じ。
読めるカナ・・・?



最初に決まったのが何品か出てきて、デザートもこの中からチョイス。

DCIM0119.JPG



これがご自由にお好きなだけどうぞ~のメニュー

DCIM0118.JPG


一つ一つのポーションがとーーっても小さいから
あっさり全品いけちゃいましたん。

その上で何品かお替りしたよ。


時間制限ないのに、
上二人のお迎えがあるから、2時間くらいで退店しなきゃいけないのが
ひどく残念だったわ・・・(欲張り・・・)


しかもね、スパークリングの飲み放題(これは90分だったかな)も追加できるっぽかった。
ああ。卒乳したらやりたい・・・
でも、食べ放題の時に飲み放題、しかも泡つけちゃうと『二兎追うものは・・・』になっちゃうんだよね。我慢我慢・・・

子連れは、子連れゾ-ンにまとめてる感じ。
うちの他にも2歳くらいの男の子きてて、
けっこうガタガタしてたけど、大丈夫そうな感じだったOK



また別の日は久しぶりにアムリタ食堂@吉祥寺

レッドカレーと

DCIM0123.JPG


そして汁そばのセット。

DCIM0124.JPG

これにスープ付きのサラダバーもついて1050円は嬉しい(´・ω・`)
何より子連れに優しいし!

トイレには大きなベビーベッド有りだし
ソファー席有り、ベビーチェアー有り、子供はサラダバー100円だし(長女がよく利用した)!
アムリタはこれからも高頻度でお世話になるわぁウキx2


そして和食も・・・
これは石はら@仙川

DCIM0106.JPG

至ってふつーーーー
可もなく不可もなく・・・

個人的にはお蕎麦は「硬すぎじゃない!?」くらいコシがあっていいと思うタイプなので
コシちょっと物足りず。

トイレにオムツ替えの台がないから、
タイミングをよく見計らっていかないと大変・・・汗


そして明日は前々から行ってみたかったお店へ・・・ルンルン
幼稚園への送り出しと同時に出たいから
今日のうちに色々と準備しちゃわないとっ( ´艸`)



読者登録してね