乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳7ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳


食べること大好きなので

いつも食べ物多めblogです💦



8/14(水)この日も前日につづいて、パパ、三女と三人家族爆笑キラキラキラキラ





この日はもっとアクティブに出掛ける予定だったけど朝方から朝、少し微熱ぎみだったら午前中様子みてにっこりアセアセ
朝ごはんもしっかりたべたし、ご機嫌もよしルンルン
熱何回測っても36.6°前後でいつもの体温気づき







念のため室内であそぼールンルンってことにして
ワサダタウンのゲーセンの中にある
【くまのがっこうあそびガーデン】へ


(この間、パパは隣接のスポーツショップへ野球)
しばらくここであそんでてルンルン
あかちゃんまんの赤の靴下が何気にすきです←私が爆笑




やっとままごとに移動になるころは30分超えててタラーレジしたりルンルン
何回もお茶ついでくれてピンクハート






さらにあそびだして(笑)
ボールプールではあそばずアセアセ
最近おままごととか大好きです!!





30分とか無理でしたーアセアセ
1時間あそんで…
(親が追加料金ないのはうれしいねニコニコ)




帰る時パパもきて、
まだあそびたーい!!だったけど
違うとこいこっか、ですんなりカートのってくれたルンルン





三女のサンダルほしくて
ちらっと夏物みにいったら夏物saleほぼおわりかけで、店頭はすっかり秋コーデキラキラ(店頭saleに出遅れた間満載無気力)





スラップスリップのこちらだけ100サイズがあったので買いました気づき
アプレレクールなんて、95、100のsale品はほぼなしーアセアセかなしみ…

サンダルほしかったからパープルのサンダルかいました気づきパープルは三女セレクト!!(写メしてないけどよくはいてる爆笑)





すこしあそんでルンルン




次女、駅にお迎えが19時すぎだったから
フードコートで
5時半くらいだったから少し早めの夕飯たべてニコニコ








三女もちゃんぽんとチャーハンラーメンスプーンフォーク
「パパがいいピンクハート」ってパパにたべさせてもらう爆笑(私も毎度たすかる(笑)ニコニコみてられる爆笑爆笑)





ミスドかってピンクドーナツピンクドーナツ






19時すぎに大分駅に次女をお迎え車ダッシュ







13.14日と泊まりで福岡中だった次女ちゃんは
モールで買い物したりふんわり風船星
スペースラボにいったり











夕飯たべにいき、プリクラとったりで
ソニック(博多-大分間特急新幹線)の乗り場までみんなでおみおくりしてくれたみたいルンルン




お姉ちゃん一家ありがとうピンクハート(姉とはすごく仲良しですニコニコ)
写メもたくさんキラキラ






次女からのお土産キラキラ



部活のお友達にもお土産をかってました気づき
すっごくたのしかったらしく車でおしゃべりとまらず(笑)




中学生になり、行動範囲も増え
成長したなぁぁ~ニコニコ(ソニックは小5からうちから→実家までなど1人で乗ったりしてたけどルンルン)





三人家族(パパ、ママ、三女)もたのしめたしピンクハート(笑)




でしたー星星