乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2021年12月生まれ(2歳7ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳


食べること大好きなので

いつも食べ物多めblogです💦




8/12(祝、月)
次女が習ってる書道教室から
毎年出展させてもらってて
【第46回県たなばた書道展 in トキハ本店(8階)】を見にキラキラ
(次女が13.14日福岡にいくから、展示中この日しかあいてなくて気づき)



硬筆と毛筆出展してますキラキラ






トキハ本店、きゃらくるカート(キャラクターのカート)本当にすくなくて激戦区なんだけどB1に最初さがしにいったら1個あった←最初にみにいってあげるパパ(笑)










横でプチプラやブランド服のバーゲンしてました!!(毎年書道展と服のバーゲンがセットで開催爆笑爆笑)
オレンジの帽子はこのあとぽーい、されました爆笑爆笑




からのランチは
4階【星岡茶寮】へ

私はしょうが焼きに!!
パパはカツ丼とざる蕎麦?!(だったかな)
次女はいつもイクラ丼定食ですスプーンフォーク






三女は今までとりわけしてたんだけど

初めてのお子様ランチにしてみました!!

お子様ランチデビュー立ち上がる

2歳7ヵ月気づき

…玉子焼き以外完食しました!!
(玉子焼きなんかたべんのよね…ゆで玉子とかすきなんにタラー)
なんかすっごいうれしかったルンルン


ここよくくるから、三女ととりわけならうどんとか炊き込みご飯とか茶碗蒸しついてるメニューにしてたんだけどニコニコ
(たぶん20回以上はきてる爆笑爆笑)



おもちゃを選ぶニコニコ





三女みてるのが私の小さな幸せ(笑)





デパ地下でプリンかってプリンキラキラ




北野エースでおかし等気づき
(改装前セールしてたのもあったよ~)







デパ地下のお惣菜ちょこちょこ(笑)
パパのおつまみね!!
お弁当は(出掛けてていなかった長女ちゃんにラインしたらお弁当かっててー!!っていわれたからお弁当)

写メとりわすれたけど
私(三女と)、次女は丸福の唐揚げ弁当にしましたお弁当デパ地下のおいしいんよね~やすいし爆笑
トキハにきた時は夕飯一式かってかえりますニコニコキラキラらくちんニコニコ





帰りにパパは釣具やさん、かめやへ船
三女はパパといくー!っていったけど
やっぱママー!!って電話でパパによばれて迎えに爆笑


その間私、次女、三女と釣具や真ん前にあるサンリブへ
気づきSeriaや無印良品みたりと気づき



これかわいくてまよったアセアセ
洗面所にかわいいかな、って
(かわず)






かえりにスタバコーヒー
これまたパパ、次女がDAISOにいってたから車で1人ゆっくり爆笑




帰り道爆睡三女ちゃんでしたおやすみzzz





でしたー星星