乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳6ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





6/27(木)お迎えにいった時のかわいい二人歩くピンクハート


同じクラスの優しくてイケメンのKくん歩く
毎日お家で「○○(←三女)ちゃんだいしゅき」っていってるんです、ってKくんママがいっててにっこり

この日も「○○ちゃんだいしゅき」
「○○ちゃんてをつなごーラブラブ」ってやりとりしてたピンクハート
アラフォーママ悶絶です(笑)





(あざらし(ごまちゃんキラキラ)の服は(会社の社長の)お母さんがくれました爆笑しっぽつき爆笑)






かわいいお二人さんでしたピンクハート
このあと仲良く亀みてえさあげて
タッチしてバイバイピンクハート


(あー。たまらん、亀の顔爆笑)






お迎えのタイミングがあえばいつも一緒に駐車場へルンルン




この日は午前中ももチワワ黒のどうぶつ病院へ病院
二週間おきの通院とお薬もらいに薬




あと、皮膚がおしりのしっぽのとこがわるくて診察してもらったら→膿皮症だったアセアセ(前もなった…)
薬2つ追加され…6種類にアセアセアセアセ







一回帰って14時前ちょうど買い物して帰りついたタイミングでお義母さんが焼き菓子もってきてくれたりジンジャーブレッドマンクッキー(義姉が運転して)





ちいかわクッキーかわいいキラキラ
オレンジのキャラはなんやろ?!

ありがとうございますニコニコ






この日長女ちゃんは朝大学、車でいき仲良しちゃん4人で家飲みしてから生ビール→ラーメンラーメンたべにいき→お泊まりふとん1ふとん3
家飲みのクオリティがいつもたかいキラキラ


泊まって(初、吐いたらしいけど爆笑)、翌朝大学へ車ダッシュ
3限目(午後)が急に空きコマになり、4時間くらいしかないのに往復2時間かけて県北にある実家にいってお昼食べて帰ってきたらしい(笑)爆笑爆笑
「急にばぁばにあいたくなったんよなー」って気づき







行動力(笑)若さかニコニコキラキラいいなピンクハート









6/29(土)は午前中次女部活テニス
午前中から三女と出かける予定にしてたんだけど
前夜両親からそっち方面にいくから(居たら)午後から寄るね~!!って連絡きたら居ることにニコニコ

ばぁばとしばらくお人形でごっこあそびしてたけど、ジィジともたくさんあそんで
おやつTIMEしてたニコニコ
パン屋さんのメロンパンたべてたわメロンパン






いつもかってきてくれるキラキラ


手土産もたくさんもらってニコニコキラキラ
厚焼き玉子苦手なんだけど…ここのは食べれるニヤリニヤリ




両親大好きです(←アラフォー私の発言爆笑爆笑笑)





夕方三女と昼寝しちゃってたよおやすみzzz








.st のポイントが、3112ポイントあって
期限がせまってたからネットでこちらをネットで購入~気づき






カラーまよったけど…
すぐとどいたよキラキラ







でしたー星